~柳瀬健一・栁瀨健一の横須賀life~

~柳瀬健一・栁瀨健一の横須賀life~横須賀での暮らしをレポートしていく日記です。

~柳瀬健一・栁瀨健一の横須賀life~横須賀住みのデトックススポット。

~柳瀬健一・栁瀨健一の横須賀life~へようこそ!

 こんばんは、柳瀬健一といいます。

実際は旧字体なので、栁瀨健一と書きますが、このブログではどっちも表記したいと思います。

 

横須賀に住んで3年間。

まじで全く飽きないっす。

デザインの勉強しているんですが、アメリカンな雰囲気の横須賀に住んでると本当にデザイン的にも楽しい。

 

話はかわりますが、今日は僕のデトックススポットを紹介。

猿島」ってご存じですか?

駅前からフェリーが出ていて、フェリーで10分くらいかな。

小さな無人島が浮かんでいるんです。

まあ観光地化されて、結構観光客はいるんですけど(笑)

住人は0人です。

 

この猿島について次回は紹介していきます!

 

柳瀬健一(栁瀨健一)でした、最後まで読んでいただいてうれしいです!

また次回お会いしましょう。