~柳瀬健一・栁瀨健一の横須賀life~

~柳瀬健一・栁瀨健一の横須賀life~横須賀での暮らしをレポートしていく日記です。

~柳瀬健一・栁瀨健一の横須賀life~横須賀でカフェ巡り

~柳瀬健一・栁瀨健一の横須賀life~へようこそ!

こんにちは、柳瀬健一といいます。お久しぶりですね。

今日も日記を見てくれて感謝です。

実際は旧字体なので、栁瀨健一と書きますが、このブログではどっちも表記したいと思います。

 

最近コーヒーにはまっている柳瀬健一(栁瀨健一)です。

コーヒー好きの友人に連れられて行ったカフェがきっかけでした。

インスタントとは全然違う香りと風味に驚かされました。自分で道具を揃えて淹れてみようとも思いましたが、すぐに使わなくなって埃をかぶる未来が見えたので止めました。

たまにお店に行って飲むからこそ美味しさが倍増するような気がします。

 

カフェ巡りを始めて、横須賀に美味しいお店がたくさんあったことに気づきました。コーヒーだけじゃなくて、そのお店にしかないメニューを頼むのも楽しいものです。

 

オススメのお店があったらぜひ教えてください。

 

柳瀬健一(栁瀨健一)でした。最後まで読んでいただきありがとざいます。

また次回お会いしましょう。